人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”買物、3割引が魅力” 

2013年12月10日  火曜日

 食料品の買い出しは毎日行くことにしている。理由は二日、三日先の料理メニューが浮かんでこないこと。それに毎日出かける方が楽しいですね。

 どこどこのスーパーの安売り日とかはチラシをみないので分かりませんが、買い物はその日の気分で買物をしていますが、要は計画性がない見たいです。

 今日の買物は野菜類を中心に、黒豚しゃぶしゃぶ用の豚肉が3割引き、賞味期限を見ると12月10日になっており3割引きの理由に納得で即購入いたしました。なんだか得をした感じです。
 
思いのままに綴る ”買物、3割引が魅力” _e0272335_20583396.jpg



《今日の夕食メニュー》

 蕪の田楽、鶏肉とごぼう・里芋・人参の煮付け、 豚肉の冷しゃぶ(おばあちゃん用)、 ほうれん草のお吸い物。果物(りんご)。

                                                             以上 

by tinnan1515 | 2013-12-10 21:24 | 思いのままに綴る日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード