人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”今日より12月、年末に向けて大掃除着手 ”

2013年12月1日  日曜日
 
 カレンダーをめくって12月に。トイレに掛けてある相田みつおのカレンダーに” しあわせはいつも自分のこころがきめる”と記してあった。「自分の幸せを他人が決める事ではない」当たり前のことですね。でも意外と自分の心に向き合っていないことがあるみたいです。
思いのままに綴る ”今日より12月、年末に向けて大掃除着手 ”_e0272335_20553428.jpg


 今の自分の置かれた境遇を幸せと思えるように、今日から年末に向けての大掃除を開始です。主夫業で台所に立つことが多くなってきたので先ずは台所の掃除から始めました。今日は冷蔵庫の中の掃除や不用品のチェックでした。しばらくは台所の5Sが続きそうです。


                                                                                                                                     以上

 

by tinnan1515 | 2013-12-01 21:27 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)

Commented by massuru2013 at 2013-12-05 05:40
おはようございます
もう12月なんですよね(すでに5日目ですが  笑)
カレンダーをめくろうとしたら
まだ10月でした!
私には11月はなかったのかな?
Commented by tinnan1515 at 2013-12-05 20:01
 マッスルさん、こんばんは。
10月、11月は激務だったのでしょうね。
12月も早一週間を過ぎようとしております。
毎日が日曜日でも時が経つのは早いです。
ゆとりある生活をしたいのですがなかなか難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード