人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”CT 検査結果は白 ”

2013年9月5日 木曜日

 午前3時30分頃トイレ起床、ついでに夜空を眺めると数多の星を見ることができた。ひょっとしたら日の出が見れるかもと思い里山に出掛ける事にした。準備を終え4時半前に自宅を出てコンビニでコーヒーを購入。いつもの行動パターンで山頂には5時前に着く。カメラの準備、乾布摩擦などをしながらしばし日の出を待つが、期待するほどの朝焼けが起こらず辛うじてご来光を見ることができた。  
思いのままに綴る ”CT 検査結果は白 ”_e0272335_15482345.jpg


 今日はおばあちゃんの薬もらいと自分のCT検査結果の診察。緊張な面持ちで診察を待つこと30分。CT検査結果は無罪放免であった。心の重荷が一気に取れひと安心です。これで山歩きも心配なくできるようになりました。

 

by tinnan1515 | 2013-09-05 16:04 | 思いのままに綴る日記 | Comments(8)

Commented by 悟空さん at 2013-09-05 18:29 x
こんばんは^^
今日はとても良い一日になりましたね^^
御来光は美しく検査結果も異状なしで本当に良かったです^^
Commented by 山馬鹿 at 2013-09-05 19:36 x
「白」・・・万歳!
 大丈夫と思っていても、やはり最後まで気になりますね~
  
山の上から太陽さんが、ダイヤモンド〇△ 素晴らしかぁ~
Commented by higetias at 2013-09-05 20:40 x
うすきさん、こんばんは。
CT検査の結果、良好とのことでよかったですね。
心の重荷から開放されて、山モード全開でしょうね。
 
Commented by yamagoe7 at 2013-09-06 07:13
うすきさん、おはようございます。
CT検査と聴き、どうされたのかと飛んできました。
『胸部の左胸水』のと言われれば心配でしたでしょう。
CTの結果良好、私の事のように喜んでます。
Commented by tinnan1515 at 2013-09-06 19:02 x
 悟空さん、こんばんは。
CT検査結果何事もなく安心致しました。
今までなんとなく気になっておりましたがこれでスッキリです。
ありがとうございました。
Commented by tinnan1515 at 2013-09-06 19:11 x
 山馬鹿さん、こんばんは。
検査結果、白でした。
今までプレッシャーがかかっておりましたがこれで心が晴れました。
これからも健康には注意しないといけませんね。
海面からのご来光に挑戦したいと思っております。
Commented by tinnan1515 at 2013-09-06 19:18 x
higetiasさん、こんばんは。
CT検査は初めてでしたのでどうなるかと心配していましたが
検査結果良好でしたので胸をなでおろしているところです。
早速に傾山に登りました。(笑)
Commented by tinnan1515 at 2013-09-06 19:22 x
 やまごえさん、こんばんは。
その後、お体の方は如何でしょうか。
私は『胸部の左胸水』の精密検査と言うことで、おっかなびっくりでしたが、検査結果良好と言うことでひと安心です。
この度はありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード