人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦業奮闘日記 85日目!

2013年4月3日   水曜日

 午前中は家内、嫁さんと三人で大分のわさだタウンへ買い物です。今日は荷物持ちに徹しました。献立を考えないことは楽ですね。
午後から自転車で海岸を走り蒼い海を満喫してきました。今までの苦労が嘘みたいです。

                                記 
4月3日  行動日誌
《午前の部》
主婦業奮闘日記 85日目!_e0272335_16354435.jpg
献立:ご飯、みそ汁、焼き魚、おろし大根ちりめん入り、ヨーグルト、イチゴ&リンゴ。
《午後の部》
主婦業奮闘日記 85日目!_e0272335_163657.jpg
献立:サンドイッチ、コーヒー、ミカン。
《夕食》
主婦業奮闘日記 85日目!_e0272335_16312885.jpg
献立:豆ご飯、鶏肉とごぼうのお焼き、酢の物、ワカメスープ、リンゴ。

【一口メモ】
 今日も夕食の準備をしなくて済みました。幸せを感じる一日でした。

                                                             以上


  
  

by tinnan1515 | 2013-04-03 16:45 | 主婦業奮闘日記 | Comments(2)

Commented by 悟空さん at 2013-04-04 16:42 x
こんにちは^^
楽になられて本当に良かったですね^^
これからは自分の時間を大事に楽しんで下さいね^^
当たり前の時間が本当に幸せに感じるんですよね^^
Commented by tinnan1515 at 2013-04-04 19:10
悟空さん、こんばんは。
金曜日まで自由時間が多くとれます。
夕食の準備から解放され幸せ気分を味わっております。
金曜日は早起きして山歩きを楽しみますよ。
名前
URL
削除用パスワード