山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:02
おばんちょさん、おはよう..
by tinnan1515 at 07:55
jinashiさん、おは..
by tinnan1515 at 07:44
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 03:53
はじめまして。御池と、今..
by おぱんちょ at 23:22
40分ほどのニアミスでし..
by jinashi at 18:06
悟空さん、おはようござい..
by tinnan1515 at 07:56
のんびり夫婦さん、おはよ..
by tinnan1515 at 07:51
こんばんは^^ 私も天..
by 悟空さん at 22:25
毎週のこのお天気で、よい..
by のんびり夫婦 at 20:32
メモ帳

フイットネスバイクを購入!

2016年3月28日      月曜日  

  家内がフイットネスバイクを購入したいと云うのでスポーツデポ大分店に行く。足の骨折以来、ウォーキングができない状態が続いているため、自宅で足腰の強化を図りたいとの願望であると思うが。さてさていつまで継続できるのやら。

 自分も20分程ペダルを踏んでみると額には薄らと汗が出始めてきた。意外と運動になる様だ。これは病みつきになりそうだが、やはり自分は山の中を歩くのが一番だ。そうそう雨天の日は気分転換になりそうだ。
e0272335_1923287.jpg
メイドイン中国。

1、自宅の花
 まだかまだかと首を長くして待っていた花ニラがやっと咲き出した。どうやら陽当りの良くない場所が原因のようだ。
e0272335_19235364.jpg
全ての花に云えることだが本当に可愛らしい。特に小さな花ほど感激が高まる。

《今日の小さな歓び》
 神々の山嶺(いただき)上をやっと読み上げたこと。


                                  以上
by tinnan1515 | 2016-03-28 20:30 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 悟空さん at 2016-03-29 13:31 x
こんにちは^^
自宅でも運動出来るものはあった方がいいように思います。
私もテレビを観ながら腹筋生活しています(笑)自分ですると
長続きしない年になりましたが器具を使えば今は楽ちんですから^^
Commented by tinnan1515 at 2016-03-29 17:44
悟空さん、こんにちは。
20分程ペダルを漕いでみましたがなかなか良さそうな感じでした。
なかなか便利なものですね。
もっと早く購入すればと思った次第です。
これで家内のお腹が凹むと良いのですが。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな幸せを求めて里山歩き! 男池と清滝で花散策&平治岳! >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハラハラドキドキ!
at 2017-10-21 18:00
2017年10月20日、大船..
at 2017-10-20 20:00
娑羅双樹(サラソウジュ)の学習!
at 2017-10-19 17:00
鎮南山に登る!
at 2017-10-18 18:00
1日に一つの目標!
at 2017-10-17 19:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧