山に癒されて

tinnan1515.exblog.jp ブログトップ

ブログ更新

2014年6月17日  火曜日

 ブログ更新していると打ち込んだデーターが消滅、一瞬真っ青になる。何度か経験していることだがやはり集中力に欠けていたようだ。対策は送信をこまめに繰り返していたのだが一瞬のマウス操作ミスである。自分の不注意だから仕方ないがお粗末なできごとであった。

 本格的は梅雨なのか今日は終日雨、明日も雨の予報。じっくりと読書でもと思うのだが頭はそっぽを向いている。映画の方が気になっている様だ。

《自宅の花》
1)ミニバラ
e0272335_1664647.jpg
雨が落ちる前に撮影した真紅のミニバラ。情熱を感じとても素敵でした。
2)ルドベキア
e0272335_1682093.jpg
何だか恥ずかしそうに開花中。今日の雨で全開は先送り。

《今日の小さな歓び》
  宗次徳二さんが本の中で述べておられた言葉。
  “早起きと掃除で姿勢が変わります”


                                            以上
by tinnan1515 | 2014-06-17 16:25 | 思いのままに綴る日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。


by tinnan1515
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー