人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”3月前半のウォーキング順調に推移 10.737歩/平均”

2014年3月10日  月曜日
 
3月も早10日目を迎えた。1日が1日が過ぎるのがなんと早いことか。油断すると何も成しえずに時間だけが過ぎ去って行きそうだ。

 さて、個人目標の1万歩ウォーキング、前月は未達成に終わったので今月は気合を入れ意識を高めていた。今日までの結果は10.737歩で辛うじて目標をクリアーできている。この調子を継続し目標達成だ!

 一方読書は2冊でやゃ遅れている。最近は室内に籠るより外に目が向き、読書タイムが減少しているのでこのような途中経過。読書熱が冷めているようだ。これからでもまだ時間はたっぷりある。ファイト!

 ウォーキング途中で撮った白花蒲公英
”3月前半のウォーキング順調に推移 10.737歩/平均”_e0272335_20164562.jpg


《今日の夕食メニュー》
味噌汁
春菊の白和え
刺身
メバルの煮付け
果物(りんご)

●料理のワンポイント   
①筍メバルではなかったが、魚の煮付けは好物である。


                                               以上

by tinnan1515 | 2014-03-10 20:19 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)

Commented by 悟空さん at 2014-03-10 22:07 x
こんばんは^^
シロバナタンポポ可愛いですよね^^
私もまだ40歳で若いなんて言われますがこれからどう生きて楽しもうかと
色んな事を考えます。
人の命がいつまでなのかもわかりませんので少し不安にもなります。
毎日を大事に生きていく事をもう少し考えて生活したいと改めて思いました。
Commented by tinnan1515 at 2014-03-11 05:45 x
 悟空さん、おはようございます。
シロバナタンポポ、お花も可愛らしいですが”たんぽぽ”の名前もチャーミングですね。
お若いです。青春を謳歌中ですね。
私の年齢になりますと歳を取るのがとても早く感じます。
還暦を過ぎたかと思ったら目前に古希が迫ってきました。
この歳になると漠然と生命の事を考えますが、いつまでも元気で生きていることしか思い浮かびません。(笑)
人生は同じことの繰り返しですが日々が楽しく過ごせる事に心掛けております。
悟空さんもいろいろなことに挑戦されておりますのでますます楽しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード