山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おはようございます。もう..
by kabuto1952 at 04:07
ぽんちゃんさん、おはよう..
by tinnan1515 at 07:22
こんばんは、うすきさん ..
by ポンちゃん at 22:16
信ちゃん&俊ちゃんさん、..
by tinnan1515 at 07:31
うすきさん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:11
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:54
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 06:29
いーさん、こんにちは。 ..
by tinnan1515 at 16:06
うすきさんおはようござい..
by kabuto1952 at 10:13
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:22
メモ帳

思いのままに綴る”目標の進捗状況は? “

2014年1月19日  日曜日

 2014年が幕開けして早半月が過ぎさったが、今年の目標はどのように推移しているのだろうか。
先ず読書の月次目標冊数は7冊で18日現在で読書冊数は5冊、もうひと頑張りで目標達成です。
次は歩数、目標は月平均10.000歩であるが18日現在124.754歩で今のところ順調に推移しています。歩数は日々の歩きが大事ですね。
さて、サブ目標に掲げていた基礎英語はサッパリで手つかずの状態。今の状況では意欲が湧いて来そうにもなくお手上げです。

 1月後半も気を緩めることなく頑張って見ようと思っているところです。今日の歩数は15.251歩。お蔭で素晴らしい蝋梅にめぐり合うことができました。           
e0272335_19263256.jpg


《今日の夕食メニュー》 
豚汁
ヒジキの煮物
チキンチーズカツ(冷凍食品)
果物(パイナップル&りんご)

●料理のワンポイント   
①チキンチーズカツは揚げるようになっているのですが焼きました。

                                                          以上
by tinnan1515 | 2014-01-19 20:25 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 悟空さん at 2014-01-20 00:07 x
こんばんは^^
本当に青空にたくさんの蝋梅美しい^^
主夫業にも慣れ体力づくりですね^^そして読書
私も少し気を引き締めて頑張ります^^
Commented by tinnan1515 at 2014-01-20 05:09
 悟空の笑顔さん、おはようございます。
ウォーキング中に出会った臘梅。青空に映えてとてもワンダフルでした。
香りも素敵でしたよ。
病院の階段を上り下りしておりますが、少しは脚力がついているような感じです。
目標倒れにならないように挑戦しているところです。
1月は目標をクリアーして幸先のよいスタートにしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”嬉しい朗報... トギシ山から白石山そしてゴール... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
花散策!
at 2017-06-28 19:00
霊山にキヌガサタケを求めて!
at 2017-06-27 18:37
今日のお友はテレビ!
at 2017-06-26 19:30
里山花の観察・その後のコクラン!
at 2017-06-25 17:00
雨読!
at 2017-06-24 18:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧