山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
信ちゃん&俊ちゃんさん、..
by tinnan1515 at 07:31
うすきさん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:11
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:54
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 06:29
いーさん、こんにちは。 ..
by tinnan1515 at 16:06
うすきさんおはようござい..
by kabuto1952 at 10:13
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:22
うすきハッピーリタイアメ..
by 風来坊 at 07:08
higeさん、こんにちは..
by tinnan1515 at 16:20
うすきさん、こんにちは。..
by higetias at 10:59
メモ帳

思いのままに綴る ”午後9000歩、よる4000歩” 

2013年12月27日  金曜日

 午前中は病院と買物と走り回り歩く時間が作れなく、とうとう午後からの歩きとなってしまった。やはり山の雰囲気を味わい為三角台を歩いたが9000歩。今日はどうしても10000歩を達成させたい為、夕食片付け後再度歩いて漸く13234歩歩くことができた。月平均10000歩は無理のようだが少しでも目標に近づけるための努力を惜しんではならない。

 さて、明日のメニューがなかなか浮かんでこないが、夜は朦朧としてアイデアが浮かんでこない。29日は肉の日なのでメイン料理は決まっているのだが…。

《今日の夕食メニュー》 
  野菜ブイヨン
  ささ身と春菊のゴマ梅和え
  豚なすピーマンみそ炒め
  果物(リンゴ)

 ●料理のワンポイント   
 ①ささ身と春菊のゴマ梅和えの春菊は生であるが抵抗なく食べることができた。
 ②豚なすピーマンみそ炒め、家内の味付けには及ばないがそれなりに美味しい仕上がりだった。

                                                           以上

 
by tinnan1515 | 2013-12-27 21:51 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by kabuto1952 at 2013-12-28 08:29
うすきさんおはようございます。毎日1万歩はなかなか大変ですね。「継続は力なり」です。頑張って下さい。私は、昨夜は友人との忘年会で久しぶりに良く飲みましたので、午後から1万歩を目標に近くの公園で汗を流してきます。今年は色々と御世話になりました。来年もまた落ち着かれましたら何処かの山を一緒に歩きましょう。ご家族皆様で良い年をお迎え下さい。
Commented by tinnan1515 at 2013-12-28 20:29 x
 いーさん、こんばんは。
毎日1万歩は少しばかり無理なので平均1万歩を目指しておりますが、今月はかなり厳しいようです。
いーさんはお酒が強い見たいですね。私は下戸です。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
祖母山山行、今しばらくお待ちくださいませ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”墓掃除”  思いのままに綴る ”傘さして里... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧