思いのままに綴る ”図書館で息抜き ” 

2013年12月25日  水曜日

 今日は三食準備の日。といってもお昼は超簡単メニューですが時間に拘束されるので結構忙しい一日であった。でも、図書館へ行く時間はなんとか都合がつくものです。返却と同時に一冊借りることにしました。 
e0272335_19302930.jpg
病気にならない生き方  新谷弘実 著

 昨日は風呂場の天井掃除、今日は洗濯機置き場周辺の掃除と順調に進んでいる。残すは窓ガラスの清掃となった。来年を新たな気持ちで迎えるため後ひと頑張りです。

《今日の夕食メニュー》 
  お吸い物
  キムチと豆腐の卵とじ
  おでん
  果物(リンゴ)

●料理のワンポイント   
 キムチと豆腐の卵とじがいたく気にりまた作りました。お豆腐が美味しくいただけます。

                                                              以上
by tinnan1515 | 2013-12-25 20:12 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented at 2013-12-25 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tinnan1515 at 2013-12-26 05:20
 ミーコさん&サスケさん、おはようございます。
由布岳山麓の山歩きからあっと言う間に年の瀬を迎えました。
月日が経つのは早いものですね。
主夫業なんとか頑張っております。
やりだすと結構楽しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード