山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
信ちゃん&俊ちゃんさん、..
by tinnan1515 at 07:31
うすきさん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:11
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:54
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 06:29
いーさん、こんにちは。 ..
by tinnan1515 at 16:06
うすきさんおはようござい..
by kabuto1952 at 10:13
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:22
うすきハッピーリタイアメ..
by 風来坊 at 07:08
higeさん、こんにちは..
by tinnan1515 at 16:20
うすきさん、こんにちは。..
by higetias at 10:59
メモ帳

思いのままに綴る ”大分の義兄宅へ、その後山渓で買物” 

2013年12月15日  日曜日

 大分の義兄宅へ贈り物を届けに行く。何時もは家内と同伴で行くのだが今回は長男と行くことにした。兄さんと会うのは久しぶり、元気そうで何よりであった。

 大分まで出掛けたので登山用の防水スプレーを買いに行くことにした。山渓さんに行くとなんとなく山の雰囲気を味わえて落ちつきます。店内をぶらぶらと廻りながら買い求めたのは防水スプレーとソックスでした。 
e0272335_20265242.jpg

 山渓さんの後はケーズデンキ店にて無線マウスとインクカートリッジの買物です。マウス調子が良くなくこれで正常に戻りひと安心です。
 

《今日の夕食メニュー》 
  鍋(牛しゃぶ&豚しゃぶ)
  果物(リンゴ)

●料理のワンポイント
①鍋料理は楽チンでした。最後はうどんで締めてお仕舞いです。


                                                            以上
by tinnan1515 | 2013-12-15 20:41 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2013-12-16 03:16 x
おはようございます、うすきさん。
西大分の山渓、まだ頑張っているのですね。懐かしいです。
大分に住んでいた時には山はしていませんでしたが、キャンプ道具などを見に行っていました。
PCの調子も良くなり、良かったですね。
Commented by tinnan1515 at 2013-12-16 04:32 x
 風来坊さん、おはようございます。
大分在住の時にはアウトドアで楽しまれておられたのですね。
山渓さんにはたまに出掛けますが雰囲気がとても好きです。
マウスを取り替えて操作がスムーズになり楽になりました。
早目の対応が必要ですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”一日があっ... 思いのままに綴る ”花瓶7個、... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
里山花の観察・その後のコクラン!
at 2017-06-25 17:00
雨読!
at 2017-06-24 18:00
由布岳のオオヤマレンゲ&路傍..
at 2017-06-23 18:34
ハマカンゾウを見たくて!
at 2017-06-22 19:20
平凡な一日!
at 2017-06-21 19:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧