山に癒されて

tinnan1515.exblog.jp ブログトップ

思いのままに綴る ”大分の義兄宅へ、その後山渓で買物” 

2013年12月15日  日曜日

 大分の義兄宅へ贈り物を届けに行く。何時もは家内と同伴で行くのだが今回は長男と行くことにした。兄さんと会うのは久しぶり、元気そうで何よりであった。

 大分まで出掛けたので登山用の防水スプレーを買いに行くことにした。山渓さんに行くとなんとなく山の雰囲気を味わえて落ちつきます。店内をぶらぶらと廻りながら買い求めたのは防水スプレーとソックスでした。 
e0272335_20265242.jpg

 山渓さんの後はケーズデンキ店にて無線マウスとインクカートリッジの買物です。マウス調子が良くなくこれで正常に戻りひと安心です。
 

《今日の夕食メニュー》 
  鍋(牛しゃぶ&豚しゃぶ)
  果物(リンゴ)

●料理のワンポイント
①鍋料理は楽チンでした。最後はうどんで締めてお仕舞いです。


                                                            以上
by tinnan1515 | 2013-12-15 20:41 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2013-12-16 03:16 x
おはようございます、うすきさん。
西大分の山渓、まだ頑張っているのですね。懐かしいです。
大分に住んでいた時には山はしていませんでしたが、キャンプ道具などを見に行っていました。
PCの調子も良くなり、良かったですね。
Commented by tinnan1515 at 2013-12-16 04:32 x
 風来坊さん、おはようございます。
大分在住の時にはアウトドアで楽しまれておられたのですね。
山渓さんにはたまに出掛けますが雰囲気がとても好きです。
マウスを取り替えて操作がスムーズになり楽になりました。
早目の対応が必要ですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。


by tinnan1515
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー