人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”フル稼働の一日” 

2013年12月9日  月曜日

 昨日、山歩きを楽しんだ反動で今日は朝から大忙し。いつものように午前六時からの朝食準備は平常通りなのですが、朝食片付け、ゴミ出し、洗濯、おでんの仕込み準備までは順調に進んでいた。掃除の時間帯に入りここから誤算、ついつい力が入り過ぎ思わぬ時間のかかり過ぎ。慌てて病院と買物の一部を済ませ昼食の準備。

 午後から再度買物です。ゆっくりする間もなく夕食の準備に取り掛かっていると家内から電話。今日2回目の病院通い。家内の頼みごとはイエスマンなのであります。

 午後七時からやっと自分の時間帯、今日は気持ちばかり焦っていたような一日であった。


《今日の夕食メニュー》 

 貝汁、わかめ・胡瓜・ちりめんの酢の物、おでん

                                                               以上
 

by tinnan1515 | 2013-12-09 20:52 | 思いのままに綴る日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード