山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風来坊さん、こんにちは。..
by tinnan1515 at 14:33
うすきハッピーリタイアメ..
by furaibow581203 at 11:29
ポンちゃんさん、こんにち..
by tinnan1515 at 15:35
おはようございます、うす..
by ポンちゃん at 08:28
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:08
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 07:04
周平さん、おはようござい..
by tinnan1515 at 05:55
giroroさん、こんに..
by tinnan1515 at 16:41
うすきさん、おはようござ..
by 山沢周平 at 09:19
うすきさん、おはようござ..
by giroro at 07:22
メモ帳

思いのままに綴る ” 天野祐吉の隠居大学を聞いて起床” 

2013年11月25日  月曜日

 NHKラジオ深夜便の〔にっぽんの歌こころの歌〕をつらつら聞き、午前4時台の『天野祐吉の隠居大学』を聞いて起床する。隠居大学は好きな番組の一つでしたが、天野祐吉さんはお亡くなりになり残念です。

 午前5時過ぎよりブログ、6時から朝食の準備 までは通常の生活であったが、今日からは生活が一変し炊事、洗濯、掃除を再び始める事となった。

 既に経験をしていたので一連の流れは無理なく進めることができた。問題はやはり夕食のメニュー、これは少々苦戦しそうだが楽しみながら再挑戦するしかないようだ。


                                                                  以上
by tinnan1515 | 2013-11-25 21:34 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 悟空さん at 2013-11-26 13:16 x
こんにちは^^
冬将軍が本格化する前にきっと奥様も回復され
通常の生活へ戻ると願っています。
奥様の早期回復、うすきさんをいっぱい応援しています。
頑張って下さい。
Commented by tinnan1515 at 2013-11-26 20:55 x
 悟空の笑顔さん、こんばんは。
今日から本格的な主夫業で三度の食事準備、
買物、掃除、洗濯、病院通いと動き回りました。
まあなんとかなるでしょう。
応援を背に受けて頑張ります。
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”忘れていた... 思いのままに綴る ”里山で本を... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
娑羅双樹(サラソウジュ)の学習!
at 2017-10-19 17:00
鎮南山に登る!
at 2017-10-18 18:00
1日に一つの目標!
at 2017-10-17 19:10
冬支度!
at 2017-10-16 20:00
すすき梅雨!
at 2017-10-15 19:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧