人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”ぶらぶら歩き8000歩” 

2013年11月5日  火曜日

 10月は山歩きに忙しく、月1回の散髪をパスしてしまった。髪の毛が薄くなったとは言え、やはりカットしないとなんだか落ち着かない。もうタイムリミットという事で散髪屋さん出掛けた。予約を入れなかったので40分待ち。さて、どうしたものかと一瞬思ったが歩くことしかないでしょう。熊崎川の河畔をぐるぐる歩くこと40分、心地良い散策に満足。約束の時間に散髪屋さんへ、椅子に座れば何も言わなくてもカットしていただける。そして、ヒゲ剃りの時間にウトウトこのひと時の幸せなこともうたまりません。満ち足りた気分で自宅までぶらぶら歩きは最高でした。
思いのままに綴る ”ぶらぶら歩き8000歩” _e0272335_1818195.jpg


 図書館から予約しておいた本が準備できたと言うことで図書館へ。予約していた”政と源”を借りることができました。 もう一冊は11月の新刊コーナーにあった”藤沢周平伝”藤沢周平のファンとしては読まずにはいられない。早速に借りることにしました。

思いのままに綴る ”ぶらぶら歩き8000歩” _e0272335_18133269.jpg
『政と源』 三浦しをん著
思いのままに綴る ”ぶらぶら歩き8000歩” _e0272335_18151124.jpg
『藤沢周平伝』笹沢信著

以上

by tinnan1515 | 2013-11-05 18:18 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)

Commented by ミラ at 2013-11-05 19:19 x
うすきさん、こんばんは~☆
先日は大変お世話様でした~<<(__)>>

連休が過ぎ、本日は雲仙の紅葉でした。
平日ですが・・人・人・人・・・・・

三浦しおん著気になりますね~^^;;
感想お聞かせ下さいね!
Commented by tinnan1515 at 2013-11-06 04:57 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
こちらこそお世話になりました。
雲仙の紅葉は見事でしたね。
これからは低山の紅葉が楽しみです。

予約していた『政と源』をやっと借りることができました。
了解致しました。
名前
URL
削除用パスワード