人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る ”向日葵 ”

2013年9月23日  月曜日

 今日は久しぶりに姉宅に出掛けた。杷木町を通る途中で見かけたひまわり園。花を見ると写真を撮りたくなりました。

思いのままに綴る ”向日葵 ”_e0272335_19575773.jpg
青空に映える向日葵のダイナミックな姿を撮ってみました。
思いのままに綴る ”向日葵 ”_e0272335_19585566.jpg
お行儀よく同じ向きの向日葵さん。私よりも背丈が伸びて羨ましい。
思いのままに綴る ”向日葵 ”_e0272335_2004133.jpg
果てしなく広がるゆく向日葵に圧倒されました。
思いのままに綴る ”向日葵 ”_e0272335_201182.jpg
ここの場所は杷木町でした。、


《今日の小さな歓び》
 姉の元気な姿に接した事。

以上

by tinnan1515 | 2013-09-23 20:24 | 思いのままに綴る日記 | Comments(4)

Commented by 悟空さん at 2013-09-23 21:30 x
こんばんは^^
今年はひまわりをあまり見かけませんでしたので驚きです。
こんなにたくさんのひまわりに囲まれたら笑顔いっぱい溢れそうです^^
Commented by tinnan1515 at 2013-09-24 05:14 x
 悟空さん、おはようございます。
向日葵さんは陽射しをいっぱい浴び元気に微笑んでいました。
お蔭さまで元気を貰いました。
山野に咲く花にも魅了されますが、お花畑も良いですね。



Commented by kabuto1952 at 2013-09-24 11:38
おはようございます。杷木は「バサロ」の前の畑ですかね。毎年此処を通る度の楽しみです。今日は裏山の草刈りと思っていますが、とても暑くて二の足を踏んでいます。
Commented by tinnan1515 at 2013-09-24 17:47 x
 いーさん、こんにちは。
向日葵は杷木「バサロ」の前の畑です。
見事な向日葵畑に感激でした。
原鶴温泉を通ってご帰還ですね。
今日も暑い一日でした。裏山の草刈は無事終了しましたでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード