山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風来坊さん、こんにちは。..
by tinnan1515 at 14:33
うすきハッピーリタイアメ..
by furaibow581203 at 11:29
ポンちゃんさん、こんにち..
by tinnan1515 at 15:35
おはようございます、うす..
by ポンちゃん at 08:28
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:08
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 07:04
周平さん、おはようござい..
by tinnan1515 at 05:55
giroroさん、こんに..
by tinnan1515 at 16:41
うすきさん、おはようござ..
by 山沢周平 at 09:19
うすきさん、おはようござ..
by giroro at 07:22
メモ帳

思いのままに綴る ”胸部CT”

2013年8月22日 木曜日

 市民健康管理センターから送られてきた封筒に検診結果報告書ともうひとつの封筒が同封されていた。これは何か異常があったと即座に判断。報告書を見ると胸部部門が左胸水。総合コメントには胸部X線所見につきましては、精密検査をうけましょうとのコメント。
と言うことで今日診察に行きました。診察結果、胸部CTが必要とのことで後日検査することになりました。今のところ自覚症状がなく精密検査待となりました。
e0272335_19323975.jpg


 久し振りの病院通い。異常箇所は気になるが発見できて良かったと考えるしかないでしょう。


以上
by tinnan1515 | 2013-08-22 19:45 | 思いのままに綴る日記 | Comments(6)
Commented by 悟空さん at 2013-08-22 22:49 x
こんばんは。
精密検査の結果が出るまで無理なさらない方がいいと思います。
異常個所発見出来元に戻る事を祈っています^^
きっとうすきさんのパワーで吹き飛ばす事と思います。
Commented by tinnan1515 at 2013-08-23 08:32
 悟空さん、おはようございます。
自覚症状がなく半信半疑でしたが、早速に診察に出かけました。
精密検査で原因や治療方法が分かると思いますので、それまでは自重しないといけませんね。
近場の山歩きを楽しみたいと思います。
Commented by kabuto1952 at 2013-08-23 18:07
うすきさんこんばんは。大したことがなければいいですね。私なんか精密検査を受ければ異常個所ばかりです。今日はかなり雨が降りましたので、それなりに元気になっています。お互いに身体をいたわって若々しく色んなことにチャレンジしましょう!
Commented by tinnan1515 at 2013-08-23 18:51
 いーさん、こんばんは。
来週、精密検査を受けます。
今のところピンピンしておりますので大丈夫と思います。
福岡の方は雨でうるおいおましたね。
臼杵はカンカン照りで今日も暑い一日となりました。
80歳までは健康体で頑張っていきたいと思っているところです。
挑戦する気持ちは持ち続けたいですね。

Commented by 風来坊 at 2013-08-23 21:47 x
こんばんは、うすきさん。
私も十二指腸で腫瘍があるとの指摘を受けました。詳細は後日のレポートで明らかになると思いますが、ちょっと心配になる年齢になりましたので、早く白黒をつけたいですね・・・。
Commented by tinnan1515 at 2013-08-24 09:51
 風来坊さん、おはようございます。
普通に生活をしていて何ら体に変調は感じないのですが
今回異常が見つかり良かったと思っています。
来週の再検査待ちです。
風来坊さんも今回の検査で指摘がありましたか。
激務ですから体の方も蝕まれたのでしょうね。
お互いに原因と治療方法が分かると一安心ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”両手に買い物袋” 天涯の花”キレンゲショウマ”と... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鎮南山に登る!
at 2017-10-18 18:00
1日に一つの目標!
at 2017-10-17 19:10
冬支度!
at 2017-10-16 20:00
すすき梅雨!
at 2017-10-15 19:20
レイジンソウとムラサキセンブ..
at 2017-10-14 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧