山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
信ちゃん&俊ちゃんさん、..
by tinnan1515 at 07:31
うすきさん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:11
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:54
おはようございます、うす..
by 風来坊 at 06:29
いーさん、こんにちは。 ..
by tinnan1515 at 16:06
うすきさんおはようござい..
by kabuto1952 at 10:13
風来坊さん、おはようござ..
by tinnan1515 at 08:22
うすきハッピーリタイアメ..
by 風来坊 at 07:08
higeさん、こんにちは..
by tinnan1515 at 16:20
うすきさん、こんにちは。..
by higetias at 10:59
メモ帳

思いのままに綴る ” 静かな夜明けから始まる一日”

2013年8月18日 日曜日

 盆が過ぎると心なしか凌ぎ易くなったような気がする。今日の目覚めは3時半、夜空を見上げると星が輝いている。こうなると出掛けたい衝動に駆られる。
竜王山に向かって歩き始めると体が重たく足が進まない、汗が滲みだす。山頂に着き漸く心地よい気分に浸ることができた。
夏空の星座が見るものの星座名が分からない。夏の星座を一つでも覚えたい。先ずは星座名から。
e0272335_20385544.jpg


一方海を眺めると今日は海面が見えるも厚い雲に覆われている。静かな夜明けを眺めながら海面から昇る日の出を待つが願い叶わずでした。
e0272335_19585951.jpg


帰宅後、朝食準備と洗濯です。午前中は体が動くも午後はサッパリでした。強いてあげれば読みかけの本を完読したことと漢字検定問題に挑戦するも書きはミスばかりで実力不足。

そうこうするうちに平凡な一日が過ぎて行きました。人生は繰り返しの連続である。

以上。
by tinnan1515 | 2013-08-18 21:28 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2013-08-19 00:44 x
こんばんは、うすきさん。
相変わらず、お忙しい日を過されていて凄いと思います。
暑い日がまだまだ続きそうですので、無理せずに楽しまれて下さい。
Commented by tinnan1515 at 2013-08-19 14:15 x
 風来坊さん、こんにちは。
私の行動は午前中でおしまいです。
午後のなるとこの暑さで体が動かなくなります。(笑)
年相応の生活に戻っているようです。
人間ドッグを終えられ一安心でしょうか。後は結果待ちですね。
京都からのレポが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思いのままに綴る ”流れ星と北... 思いのままに綴る ”家事手伝い... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
里山花の観察・その後のコクラン!
at 2017-06-25 17:00
雨読!
at 2017-06-24 18:00
由布岳のオオヤマレンゲ&路傍..
at 2017-06-23 18:34
ハマカンゾウを見たくて!
at 2017-06-22 19:20
平凡な一日!
at 2017-06-21 19:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧