山に癒されて


山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。
by tinnan1515
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳

思いのままに綴る”余りの暑さにパンツ1枚とノースリーブ

2013年7月22日  月曜日

 パソコンの前に座ると暑さに脳みそがどうにかなりそうです。扇風機を回しながらブログ更新と毎日漢字comの学習。頭がボヤ~ツとしてなかなか進みません。

その内睡魔に襲われ小一時間程昼寝タイム。目覚めると頭はスッキリですが暑さには勝てずパンツ1枚とメンズノースリーブの姿で再びパソコンに向かいました。

なんと厚顔無恥なおじんの姿でした。海水浴のスタイルと勝手に解釈しているのであります。それにしても真夏だからこそできる格好です。最適なクールビズでした。(笑)


e0272335_1944984.jpg

by tinnan1515 | 2013-07-22 19:15 | 思いのままに綴る日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の花&貝塚の剪定 雨ケ池のノハナショウブそして中... >>


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
箱根・山のホテル
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧