人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに綴る”余りの暑さにパンツ1枚とノースリーブ

2013年7月22日  月曜日

 パソコンの前に座ると暑さに脳みそがどうにかなりそうです。扇風機を回しながらブログ更新と毎日漢字comの学習。頭がボヤ~ツとしてなかなか進みません。

その内睡魔に襲われ小一時間程昼寝タイム。目覚めると頭はスッキリですが暑さには勝てずパンツ1枚とメンズノースリーブの姿で再びパソコンに向かいました。

なんと厚顔無恥なおじんの姿でした。海水浴のスタイルと勝手に解釈しているのであります。それにしても真夏だからこそできる格好です。最適なクールビズでした。(笑)


思いのままに綴る”余りの暑さにパンツ1枚とノースリーブ_e0272335_1944984.jpg

by tinnan1515 | 2013-07-22 19:15 | 思いのままに綴る日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード