山に癒されて

tinnan1515.exblog.jp ブログトップ

思いのままに綴る ”買い物 ”

2013年6月25日  火曜日

お父さん、アムスに買い物に行きませんか。即座にOKですと素直に返事します。その背景には釣具と花の苗の買い物をと思っていたので実に良いタイミングでした。

先ずは“釣具の山下”でキス釣り竿、キス針、フロート天秤の買い物を済ませ、次はホームセンター グッデイで花の苗を買い自分の買い物を済ませました。

最後は食料品ですがいつも荷物持ち。カゴをぶら下げてついて回るだけです。食料品の買い物はスムーズに終わり次は婦人服売り場に。これはやばいと思いつつ紳士服売り場に移動です。

案の定いろいろと見て回っているようです。頃合を見てそばに行きますがただ見るだけでお気に入りの物がなかったようです。こうして買い物は終わりました。

1、釣具
e0272335_16485238.jpg
釣り竿、キス針、フロート天秤
2、花の苗
e0272335_16502080.jpg
セイロンライティア、セロシア、ニューギニアインパチェンス、ペンタス。
by tinnan1515 | 2013-06-25 16:53 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 悟空さん at 2013-06-26 08:36 x
おはようございます。
最近は釣りもしなくなりましたね~
キス釣りは当たりが楽しいですよね^^
曇りの日を狙って出かけてみようかなぁ~日焼けが少し心配で(色白じゃないのに^笑^)
Commented by tinnan1515 at 2013-06-26 18:12 x
 悟空さん、こんにちは。
私の釣りはキス釣りだけで年数回のみです。
竿先や手元に伝わる独特の引きはたまりませんね。
山の方に目が向き、まだ釣行日は未定ですが近日中に出掛けたいと思っています。
悟空君は釣りに興味がありますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。


by tinnan1515
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー