山に癒されて

tinnan1515.exblog.jp ブログトップ

思いのままに綴る ”母の日”

2013年5月12日  日曜日

 5月10日で主婦業奮闘日記が終了した。4ヶ月継続できた習慣をさらに飛躍させたく新たなテーマーに挑戦したい。タイトルは『思いのままに綴る日記』で日々の出来事や思い等々を綴って行きたい。

午前中の早い時刻に花キューピット加盟店から電話があり配達時間の確認であった。届いた花は二つでおばあちゃんと家内への母の日プレゼントでした。次男夫婦からの贈り物でした。
e0272335_19364217.jpg

e0272335_19374890.jpg

お花のプレゼントにおばあちゃんと家内は大喜びでした。淳也君&京子さんありがとうございました。

長男と私は今治産のタオルマフラーとエプロンのプレゼントでした。おばあちゃんにはタオルマフラーを、家内にはタオルマフラーとエプロンです。
e0272335_1948810.jpg


母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。とウィキペディアに記載されていました。私はいみじくも主婦業を経験したばかり、家内へ感謝を込めての贈り物でした。

                                                       以上
by tinnan1515 | 2013-05-12 19:58 | 思いのままに綴る日記 | Comments(2)
Commented by 悟空さん at 2013-05-12 20:57 x
こんばんは^^
うすきさんも優しいですね~とっても素敵なプレゼントですね^^
母の日も父の日も大事な日で感謝する日ですね^^
Commented by tinnan1515 at 2013-05-13 20:40
 悟空さん、こんばんは。
母の日、誕生日、結婚記念日、毎回ではありませんが何か贈り物を心掛けております。
気持ちも大事ですが、ちょっとしたプレゼントは心が通じるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

山歩きの旅日記を記録するブログです。よろしくお願いします。


by tinnan1515
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー