人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦業奮闘日記 106日目 ポテトサラダが十八番になりました !

2013年4月25日   木曜日

 木曜日は家内のリハリビの日。週3回が1回になり相当楽チンになりました。病院へ行くのは待ち時間に本が読めるので楽しいです。気分転換にもなります。振り返れば入院当時は毎日通っていたのに今は週1回ですから家内の全快までもう少し。最後までベストを尽くさないといけませんね。

                                 記
4月25日行動日誌
《午前の部》
●サラダを作るのは楽しい。ポテトサラダも大好きです。
主婦業奮闘日記 106日目 ポテトサラダが十八番になりました !_e0272335_2044611.jpg
献立:パン、サラダ、牛乳、コーヒー、ヨーグルト、リンゴ。

《午後の部》
●スーパーで買った弁当です。
主婦業奮闘日記 106日目 ポテトサラダが十八番になりました !_e0272335_2052752.jpg
献立:弁当、ミカン。

《夕食》
●お祝いごとではありませんが赤飯を炊きました。
主婦業奮闘日記 106日目 ポテトサラダが十八番になりました !_e0272335_2051189.jpg
献立:赤飯、天婦羅、茶碗蒸し、酢の物、ミカン&リンゴ。
●やはり天麩羅は家内でないとダメですね。新玉の天麩羅は甘くて美味しいです。

【一口メモ】
 確実に主婦業は自分の手から離れて行く日がやってくる。
 また、平凡な生活に戻れる日がやってくる。
 楽しい思い出と共に。

                                                              以上

by tinnan1515 | 2013-04-25 20:14 | 主婦業奮闘日記 | Comments(2)

Commented by 悟空さん at 2013-04-26 22:07 x
こんばんは^^
主婦業方解放される日が来ますね^^/
みんなが健康である事が一番の幸せですね^^
これからお花がいっぱいになる季節私もブログ楽しみにしています^^
Commented by tinnan1515 at 2013-04-27 04:39 x
悟空さん、おはようございます。
主婦業の世界を体験でき勉強になりました。
これからの人生にきっと役立つと思います。
健康の源はなんでも美味しく食べられること。
家族揃って食べれる事に幸せを感じます。
野に咲く花を愛でるのは楽しいですね。
お庭の花もそろそろ夏バージョンにしようかなあと思っているところです。
名前
URL
削除用パスワード